忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:9月16日(土) 9時~13時
天気:曇
場所:舎人公園オムニ 2面からの3面
参加者:KAZ, Nozomu, Ksuke, Iorin, Tomo(Zoo), Mori(Zoo), Yuta(Remi), Keita(Shonan), Masakatsu(Ksuke friend), Ken, A-shang(Taiwan), Henry(Taiwan), Yon(unknown), Hiro 計14名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒⇒ゲーム

【成果・感想】

長らくお待たせいたしました。
何年ブリブリにブログ再開いたします。

パワーUP している訳も無いんだけど、
今年一番多く、海外からも来てくれて14人!
本当に多謝emojiemoji

皆様ありがとうございます。

前半2面、後半3面で、練習をチャチャっとして、
ゲームで回す事に。

みんなパワーヒッターで、気が抜けないポイント多数。
和やかあり、緊張感あり、良い練習になりましたemoji
 
【アフター】
デニーズ
文化交流会となりました~


皆様、またいつでも来てくだされ~emojiemojiemojiemoji

拍手[1回]

PR
ということで、今日は湘南さんに続いて、どんちゃんずの姉妹サークル(勝手に?)になりつつある、E-WESTさんに私と頼さんで出稽古(15-19@小金井公園)に行ってきました。

今日は、なつかしの雄さんがいたり、今日はいませんでしたがかずとしくんがお世話になったりとどんちゃんずから旅立っていく人もちらほら(笑)

昨日が雨でどんちゃんずの練習が中止になってしまったので、よかったですが、今日の後半はバテテしまったので昨日やってたらおそらく今日はダメでしたでしょうか?
というか、また足がつる病が出てきたので上半身を軽くしてつらないようにしなければなりません。

久々のE-WESTさんでしたが、ぬるま湯テニスに慣れてしまった私には少々厳しい練習でした。
が、こうじさんからいろいろアドバイスをもらったので来週からはちょっぴり上手になってしまっているかもしれません。
たまにはこういうのもいいかもしれませんね(笑)
人数が足りない時にはまたお邪魔させていただく感じですので、出稽古希望者は申し出てください。
とはいってもまだ誘われていませんが。

しかし、E-WESTさんGLTに3チームも出るらしくすでにペア連を始めていました・・・早すぎる。
怖い人も多いみたいで(笑)恐ろしや。

かずMAX

PS: ウィンブルドンはマレーが優勝してしまいましたね。つまらん・・・
参議院選挙は・・・朝日健太郎がかっこよくてよかったですね(笑)
そしてそして、都知事選は純一さんに期待しています(笑)

拍手[2回]

そういえば、ブログが更新されてないような。

どんちゃんずブログファンの方、更新しなくてすみません。

3月後半から今日まで基本毎週土曜練習はやってますので心配なさらずに。

コートが取れないとか、雨とかで月1くらいはできてないかもしれません。

気が向いたらHさんが更新してくれるでしょうか?

かずMAX


拍手[0回]

4人で出場のこの大会
emojiこちらが試合前の情報emoji
http://www.myagent.ne.jp/~chabin79/kvenuscup35.html

emoji試合方法emoji
まず、16チームを4グループに分け、その中で総当たり戦を行います。これが予選。
上位8チーム(グループ2位まで)が上位トーナメント、下位8チームが下位トーナメントに進みました。

 今回の目標は優勝でしたが、まあ私的には3位とか5位くらいが上出来かと・・・emoji
どうだったんでしょうか~

【詳細】
名称:米茄子倶楽部様主催【Venus cup】
形式:2ダブルス16チーム
日時:2016年3月20日(日)
場所:ひまわりハード4面

以下結果です。

予選(4チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<TTC>(第3シード)
ひろ&ゆうじ    ●2-4
かず&ぺー       ●0-4

 【第2試合】
<寺子屋>
ひろ&ゆうじ    ○4-1
かず&ぺー       ○4-2

  【第3試合】
<Witches>
ひろ&ゆうじ    ○4-3
かず&ぺー       ○4-2

~~~予選2位でなんとか上位トーナメントに進出emoji~~~

決勝トーナメント・準々決勝
 【第4試合】
<SARS>(第1シード)
ひろ&ゆうじ    ●0-4
かず&ぺー       ●2-4

コンソレ・準決勝
 【第5試合】
<B-STAY>(第4シード)
ひろ&ゆうじ    ●1-4
かず&ぺー       ○4-1
タイブレ(か・ぺ) ○7-3

コンソレ・決勝
 【第6試合】
<TTC>(第3シード)
ひろ&ゆうじ    ○4-3
かず&ぺー       ●0-4
タイブレ(ひ・ゆ) ○10-8
 
   【最終結果】
 16チーム中な・な・なんとemojiemoji第5位emojiemoji
 以前の最高位は3位だったんだけど、今回は強敵が多く5位でも頑張った方ではないかと・・・emoji

 【感想】
 SARSさんが圧倒的に強くかなりの大差で優勝でしたemoji
こことの差はかなりありましたemoji
差を縮めるためには練習あるのみ&それを試合で出せる力が必要なりですemoji
ひろ君は助っ人ゆうじくんと我慢のテニスでコンソレ優勝を締め、
私とぺーさんは課題だらけですが、コンソレ優勝の土台を固める仕事ができてなかなかのチームワークだったのではないかとemoji
1試合余分にできて、クオカード500円ゲットできましたので良しとしまSHOW~emoji
また試合に出まSHOW~ね~emoji  
  
かずMAX

拍手[1回]



【詳細】
日時:3月12日(土) 11時~15時
天気:emoji
場所:東綾瀬公園オムニ
参加者:Amanda、HIRO、HIROKIsan from Shonan、KAZ MAX、Ksuke、Qoosan 計6名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブからのゲーム形式⇒ゲーム

【成果・感想】
 結果だけアップしま~す。
理由はね・・・emoji
きゃ~あまさん~emoji
 
久々に本日の結果です。(4ゲーム先取)
1位 KAZ MAX              4.00ポイント(-)
2位 Qoo san                3.83ポイント(-)
3位 HIRO                3.67ポイント(-)
           HIROKI san          3.67ポイント(-)
5位 Ksuke               3.33ポイント(-)
6位 Amasan            2.17ポイント(-)

  矢印の説明(前回との比較)
(↑)アップ(↑↑)超アップ(5ランク以上)
(↓)ダウン(↓↓)超ダウン(5ランク以上)
(-)変わらずor前回と比較できず

【アフター】
Nothing...
            
KAZ MAX

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved