忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でベスト16が揃うけど、4回戦なのに何とも面白いカードと結果の連続で。。。

まずは、Big Upset。アマさんからの速報で連絡が来ました~!

 

A Dolgopolov def. R Nadal  6-3, 3-6, 7-6(5)

 

正に紙一重とはこの事。ゴリラファさんでは無く、ラファさんが負けたのは残念ですが。。。ドドスコポロフさんでは無く、ドルゴポロフさんの変則で観ていて興味深いテニスが、スーパーディフェンスラファさんを撃破した事。

でもね。。。インタビューで、
"Today was an accident. I lost."
これ、どうよ。英語がネイティブじゃ無い。って考慮しても駄目じゃない!emojiemoji
ハァ~emojiだよ。

当たると止められないんだろうな~って思いながら、1ポイント1ポイント手に汗握り捲りの、面白いテニスだけで無く、頭脳プレーも出来ちゃうドドスコさん。

YOU!バネ付いてんじゃ無い!?って位、舞ってたけど、リオを大会もトップ203人を破ってFinalでラファさんに負けてしまってたから、リベンジ&今季調子が凄く良さそうなので、これからの活躍も期待出来そう。

決してマネ出来ないけど、観てて本当に面白テニス。参考にしたいわ。

 

T Haas  def.  K Nishikori  7-6(3), 6-2

錦織さんは、負けちゃいました。やっぱりハースさん、ベテランの底力。錦織さんのテニスに動じる事無く、淡々とプレー。こう言うコンシスタント、参考にしたいよね。。。

 

E Gulbis  def.  G Dimitrov  2-6, 6-1, 7-5

何気に嫌いじゃない、強烈なサーブとフォアのガルビスさん。ドミトロフさんは顔もプレーも好きだけど。。。何年もブレークスルーするするーって言われながら、大物食いはするものの、次戦は負けてしまう。。と言うちょっと残念なガルビスさんだけど。。。今日はブチ切れる事も無く、今乗りに乗ってるドミさんに勝利。これは本当に嬉しいかと。

 

その他、チリッチさんが、トミーロベルドさんに勝ったり、ベルダスコさんもガスケさんに勝利と、ランキング的に番狂わせがあるインディアン・ウェルズ。

いや~面白いね。

 

因みに。。。ロジャリンカペアは、昨日も7-6(3), 7-6(4)で、ラオニッチさん、ガルビスさんに勝利。

昨日は、2人ともシングル、ダブルがあったから、相当疲れたはず。及び。。。本人達もメインはシングルだから、負けてしまっても仕方ない。と思っていたと思うけど。。。勝利。

44日から始まるデ杯の予行も兼ねてのロジャリンカペアだと思うけど。。。明日はさ、13時からの3試合がシングル、17時からダブル。ってちょっとこのスケジュールキツクナイ??

駄目でしょ。

だから、シングルに注力して欲しいね。

 

GO Roger!

 

Have a happy dayemoji

H

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved