忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは!!!!
WTA tourも終わって、ATP tourのChampionships迄、Paris大会のみになって残りの2枠を巡って7人の選手が可能性が残っているって言うのも、大会を盛り上げてます!!!!
きっと、Federer と Nadalが順当に行くと思うんだけど。。。Murray や Djokovicも危ないねぇ。。。
Federerも地元Baselの大会で昨日負けてしまったけど、きっとParis と Londonに標準を合わせて来てるので全く問題無いでしょう。
本人も、2週連続でParis & London にChampionとして戻る事にとてもFreshでヤル気が出ると言ってるいるので全く問題無いでしょう。
US Openの時から思ってたんだけど、Federerの着ているup用か試合前、試合後に来ているRFジャージ格好良いんですけど。。。ファンとしては、このRogerジャージ買いょね!!!! NYで探したけど無かったから、今回は探して来たいわ!!!!!


さて、先日土曜にかずMAXのBallを取りに行った時に、ブスな顔&姿をさらけ出し、スローモーションの様にすっ転び全身を右足に掛けて捻挫をしてしまい、ある特定で心配して下さったどんちゃんずの皆様に報告です。
昨日、朝起きたら足が焼きたての餅の様に腫れあがり、何じゃこれ!?って独り言を言いながら、改めて鉄人杉山選手は凄かったわ~って思い伊達子さんお勧めのバンテリンをすりすりして様子を見る事にしました。
足はビッコでも、筋トレは出来るわ。って思って夕方まだ自宅待機で安静にして、夕方からジムに行く事に。。。
トレーナーから、走るのは良くないけど歩くのだったら大丈夫じゃない!?って事で、ギョギョ!!と思いながらも、歩く事に。これが意外と大丈夫で、1時間歩き続ける事が出来ましたわ!!!!
トレーナーも癖になってしまうから、走るのは少し止めましょ。って事で、今週はリハビリかねがね歩きますので、土曜には復活祭をしたいと思います!!!!
一緒行きたい方、連絡下さい!!!!
いや~それにしても思ったより酷くならずに良かったわ!!!

H
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved