忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、リベンジしに某電気屋に行って見事エコポイントの波に乗りまくって、BluerayTVを2台購入して、早く来るのが待ち遠しいHです。

さて、今週は今年最後のパリ・マスターズ!!!
先月からヨーロッパの大会が続いてるけど、観客の洋服を見ればわかるけど、そうヨーロッパは冬真っ最中なんだよね

因みにロジャーさんが優勝したストックホルム・スェーデン。こちら雪です。
先週ロジャーさんが優勝したベーゼル・スイス。こちらは雨。気温10度
今週のパリも雨。気温10度
ロンドンも11度と、やっぱりヨーロッパは寒いねぇ。。。
でもそんな中、熱い戦いをしてる選手達。
再来週から始まるエリート8の残り枠3人が決まる。って事で、このパリマスターズは超豪華な顔ブレ
勿論、マスターズだからtop選手は出るんだけど、今日その3人が決まりました

ベルディヒさん
フェレールさん
ロディックさん

そもそも今日の試合で、この3人で勝利したのは、ロディックさんだけだったんだけど、ベルダスコさんの敗戦で決まりました!!
ダブルスと合わせて、ダブルで出場の期待が掛かっていたメルツァーさん。今日フェレールさんに勝ったんだけど、この大会を優勝してもロディックさんのポイントに届かない。って事で、涙を飲みました。。。

因みにベスト8が揃ったドローは、

Roger [1] vs Melzer [11]
Murray [3] vs Monfils [12]
Roddick [8] vs Soderling [4]
Davydenko [10] vs Lliodora

超豪華でしょ
日本でもこんなに沢山の選手が来れば良いのにね~ってこの先10年は無いだろうね。いや、もっとか。。。

ロジャーさん、調子がすこぶる良いみたいでストックホルムから負け無し無敵状態
パリのマスターズでの最高成績はベスト8で、余りロジャーさん的にはunluckyな大会だけど、優勝して欲しいけど、ロンドンもあるし、怪我だけはして欲しく無いと願うばかりです

Go Roger!!!!

Have a cozy day!!

H

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved