忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだイケると勝手な思い込みから半袖出勤をし、今年も去年同様、電車の乗車で女子高生に、
いや~何あの薄着~信じられない。こっちが寒くなる~と言われ、
リベンジとばかり、うっさいブス!!!
と、ビビり&確かに言われても仕方無いわ~と思う恥ずかしさから、小声で反攻したHです。

さて、Barclays Finals、5日目先程終わりました。
4日目は、ロジャーさんが出て無いので簡単にSkipします。

(1) R Nadal defeats (3) N Djokovic 7-5, 6-2

(6) T Berdych defeats (8) A Roddick 7-5, 6-3

ナダルさんの試合は、観無かったけど、ナダルさんの1回戦のもたつきもあったから、もしかしたらジョコビッチさんならやってくれる何て思ったけど、結果は2-0
やっぱりNo.1だね。。。

ベルディヒさんの試合は観て居たけど、何とも単調な試合で、ロディックさんが我慢出来ずに自滅して行っちゃてる感じでした。途中、審判と良い争いをしていたし、かなりイライラしてたんでしょう。。。

今日は、Aグループの2試合で、2人決まります。
ナダルさんとベルディヒさん
ジョコさんとロディックさん

ロディックさん、まだ1度も勝って無いけど、今夜のジョコ戦で2-0で勝つ様な事があれば、ナダルさん、ベルディヒさん試合結果にもよるけど、準決勝に進める可能性が十分あるので、頑張って踏ん張って欲しいわ~

さて、メインは今日の未明に始まった、ロジャーさんグループの総当たり3試合目。

(2) R Federer defeats (4) R Soderling 7-6(5), 6-3

(5) A Murray defeats (7) D Ferrer 6-2, 6-2

ロジャーさん、素晴らし過ぎ。本当に観ていてこんなにうっとりするプレーをする選手は居ないね。
第1セット、最初にブレークをしたんだけど、ブレークバックされてタイブレークに持ち込まれたんだけど、サービスエースを連発して余裕で奪取。
ロジャーさんの調子の悪い時ってほとんど無いんだけど、しいて思えばサービスーエースがなかなか取れない時位何だけど、超重要なポイントをエースで切り抜けるロジャーさんを見て、まだまだ全然イケるな。と思ったのは私だけでは無いでしょう。
Top8の3人と戦って、全て2-0 強過ぎ~格好良過ぎ~
負け無しのSF進出で、Aグループの相手待ちになるけど、どの相手でもロジャーさんなら余裕でしょ

Bグループもう1人は、マレーさんがSF進出。こちらは恐らく、ナダルさんと当たるかな。。。
本当楽しみなこのファイナル。寝不足が続くけど、2010最後の大会ガッツリ観戦しましょ

Have a bright day!!!!

H

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved