忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコが歌詞に入ってる曲って何だろな。
emoji煙草の匂いのシャツにそっと寄りそうから~emoji

が頭をよぎった、おばおじさんの方々こんにちは。
http://www.youtube.com/watch?v=psifUbLhX1A
因みに私は、emoji
First Loveemojiでした。。。

春色の汽車って、やっぱりピンクかな。emojiHです。

 

今週はマイアミemoji

テニスの3月はとっても熱い3月。

それに比べて、日本はやっと暖かく花粉も飛びまくりの嫌な月。。。

 

インディアン・ウェルズ終了emoji

ジョコさん、おめでとう。

ロジャーさんよりの隔たったブログなので、コメント、解説はありまてんemoji

ハンブルグより遅いハードコートで粘りきれて、手応え感じたと思うんだけどどうでしょう。

 

さて、西から南に移動のマイアミ。どことなく異様な空気が流れるマイアミ。

それもそのはず。。。中南米の方の移民が多くて、ここはアメリカですか?と自問自答してしまう。

西だったら、サンフランシスコもそんな感じ。今やバスの乗客の9割はアジア人。

ルツボとは良く言ったもんだけど。。。マイアミは日本人もそんなに居ない事も重なって、是非行ったみて欲しい大都市なので、都合が付く方は、宜しく道場。

 

ペンネーム、アマトリチャーナさんから、ロジャーさん応援メッセージを頂いたので。。。

今週のマイアミの予想。。。

現在3/17 + 去年のマイアミ結果

1. Nadal R. 13130 出場無emoji

2. Djokovic N. 10900 4回戦emoji

3. Wawrinka S. 5650 出場無emoji

4. Ferrer D. 5150  準優勝emoji

5. Federer R. 5045 出場無emojiemojiemoji

6. Murray A. 4795 優勝emoji

7. Berdych T. 4540 4回戦emoji

8. Del Potro J. 4270 2回戦emoji

9. Gasquet R. 2905 Best4

10. Isner J. 2670 2回戦

 

見辛いけど、こうしてみると。。。トップ5のうちフェレールさんの6406位マレーさんの1000ポイントをディフェンドするのは、大変だけど、他はジョコ以外大きく加算の可能性大なので。。。emoji

ロジャーさんのトップ4返り咲きは想定内だね。emoji

また、8位のデルポンもポイント奪取のチャンスだけど、出場が危ぶまれ、9位のガスケさんも360ポイント死守しないといけなく、10位のイズナーは、ロジャーさんと2400ポイント位差があるから。。。こうしてみるとトップ8910位との差が益々開く様な。。。emoji
寝不足な日が続きますemoji

Have a peaceful dayemoji

 

H

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved