忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日デビューは日本emojiでも活躍はジャカルタの方から連絡が来ました。
あっ、でもJKT48の仲川さんじゃございまてん。
http://jkt48.com/member/detail/id/59?lang=jp

「Hさん、宜しく道場。っていつも書いてますが、よろしくみちば。って、みちば好き何ですかemoji
「ハァ~emojiemojiみちばじゃ無くて、どうじょう何ですけど。。。emoji
「あ~すいません、和食のお店の事を書いてるのか思いました~失礼しました~emoji

この人、どうすれば良いemojiemoji
 
さてさて世間様はW杯、日本対コートジボアールで阿鼻叫喚してますが。。。emojiemoji
私もジャカルタKに阿鼻叫喚ですがemoji。。。今日はやっぱりロジャー様で狂喜乱舞。emojiemoji
芝は芝でも伝統と格式のテニスの芝の方ねemojiなので、渋谷ではしゃいだりしません。emoji

Wimbledon迄2週間しか無く、大会数も限られる中、ロジャー様Halleで7度めのtitle獲得!!!emoji

いや~細かく解説何かより。。。
ロジャーさんの何て活き活きしている事。
プール開き1日目の芝公園の様だわ。ってプール開きに行った事無いので分かりまてん。
SFで錦織君、FでFallaさんに勝利。ドロー少ないHalleは、ってか、ロジャーさんと、ラファに多額つぎ込んだから、呼べないのかは定かじゃ無いけど。。。28(32)ドローなので。。。QFがWOだったロジャーさんは、3回勝って優勝に成りました!!!!
良いね、省エネタイトルemoji
Fallaさんの決勝は、左利きって事もあって、ラファとは異なるけど、芝での左利き選手との試合は、とても良いプラクティスになったのでは!?と思うけど、やっぱり、ロジャーさんは左利きの選手とは余り相性が良く無い様なが気がするんだけど。。。emojiまっ、勝つには勝ったから良いんだけど。

Wimbledonに弾みを付ける勝利だけど、こんな簡単に行く訳無いから、しっかり調整して万全で臨んで欲しいねemoji
いや~今週はアゲアゲウイークって事で、宜しく道場emoji

emojiHemoji

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved