忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おは~

朝の気温26度って聞いて外に出たら、あら26度でもこんなに涼ぅぃ~何て思って、タイソン・ゲイ並みにチャリをこいだけど、今迄が本当に暑かったって事ね。くわばらくわばら。。。

さて今週は、WTAはRogers Cup、ATPはCincinnatiと、どちらもグランドスラムの次に大きな大会が開催されてるけど、昨日はウズベのDenis Istominの足首の棄権で早々に試合が終わって、よしよし体力温存ね。何て思ってたら、今日も早々にKohlshreiberさんの右肩負傷によるWalkoverでQFに進出が決まっちゃいました!!!!
と、言う事は今週は未だ完全な1試合をしてない。って事で、次のDavyさんかFerrerさんの勝者との試合が今週の本試合になる模様。
どちらも手ごわい相手だけに、いきなりの試合がどちらか。って言うのもtoughだけど、まー大丈夫でしょう。

それにしてもどの選手もUS Openに標準を合わせて来るので、今の怪我は致命傷になりかねないだけあって慎重になってる感じね。くれぐれもどの選手も怪我をせずに万全で戦って欲しいと願うHでプ~。

さて、未だYoutubeのupの方法を知らない私は、リンクを貼る事しかで出来ないけど、超貴重かつFunnyなmaking 映像があるので見て下され。

1つ目は、おとといupされたにも関わらず既に250万以上のアクセスをしているこちら。
賛否両論あるけど、普通に本物でしょ。
正にRogerさん、Living legendでしょ。。と言っても聖飢魔IIではございませヌ。←誰も知らね~だろ隠れおたっき~のよっすぃ~位かしら!?

http://www.youtube.com/watch?v=cTl3U6aSd2w


2つ目は、何とたった数時間前に試合の合間を縫って撮影をしたhotなRogerさんとRafaさんの仲良しな面白い映像。これは、チューリッヒで行われる超超超豪華なTop2によるエグゼビジョンのPV。
内容は、

Roger: Rafa,僕にクリスマスプレゼント、何するか決めた?
Rafa: スイスに行って、Rogerとファンデーションの為にエグゼをやるよ。
Roger: 良いね~。ありがとう。
Rafa: Roger, 君は何をくれるの?
Roger: 第1セットをあげるよ!
Rafa: nice

といった内容のPV何だけど、Rogerさんが笑いまくって、NG連発の超レアな面白画像。
Rogerさん、off courtでは意外と笑いまくりの意外な一面が見れるから見て!!!!
と、思ってたった今リンクをクリックしたら著作権で削除だって。。。あららら。。。
ゲゲゲゲ。。。まじ残念。。。
仕方ない、再度リンクしたら報告しまプ

見れなくなったから、以前のinterviewでも笑いが止まらないRogerさんの映像をリンクしておきます。
これは去年のチューリッヒで行われたインタよ。
個人的にはinterviewer可愛い。と思うんだけど、そんなの関係ねぇ!?
http://www.youtube.com/watch?v=IM_dOoUXgLE&feature=fvsr


TGIF!
Have a happy day!!!!

H

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved