忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社指定の病院で年に1度の健康診断。
1階の受付でそれぞれ呼ばれるのを待っていると、どうも私達の頭上に3匹のハエが元気良く飛んでる。
頭上を常に旋回。
ここは日本の普通の病院。
何故!?
看護師や医師達はお構いなしの様子。
当たり前なの!?
私、検便検査持ってるから!?
追い払う訳も無く。と思ったら、私の髪に舞い降りて来て、速攻、リストに入れたHです。。。
勿論、追い払うだけでしたが。。。

さて、今週のロジャーさん、ドイツの大会もソケイ部を休ませる為に出場しない事にしました。
ソケイ部。って思うけど、要は股間周り。股の付け根。
多分大丈夫だろうけど、少し心配。
再来週から始まるWimbledonに間に合わせて来るとは思うけど、庭とも言えるウィンブルドン。
ぶっつけでも大丈夫ね。。。
でも、そうなると芝の王者ロジャーさん。
今年の芝の大会はWimbledonのみ。。。ちょっと寂しいけど、そのはかなさが良いのかもね。
だからこそ、タイトル奪還は至上命令よ!!!!
全力で応援しなきゃね!

その他の注目選手。
ラファさん。全仏でタイトル取った翌日はパリのディズニーランドへ。
その後、ロンドンへ飛んで今週はAEGON Championshipsに出てる。
しかもダブルスもエントリー。
全仏決勝で足をかばうしぐさをしていたラファさん。
そんなに出て大丈夫!?って思うけど、全然大丈夫何だろうね。。。
ここ数年、クレーの王者から芝の王者への侵食も激しいラファさん。
全仏1週目の会見で100年位テニスをしてる気分。ってドンよりモードだったけど、100年やってるつもり、(やったなら)、とっとと引退すれば。って言いたくなるけど。。。
そんな事言ったら、ブログが炎上してしまうので。。。なるべくロジャーさんと戦わない様に祈るばかり。。。

ジョコさん。ロジャーさんと同じ、ウィンブルドン迄大会無し。

休養を取る2人に吉と出るか、大会に練習に常に余念が無いラファさんに吉と出るか、今から楽しみの2週間後のWimbledonね!!!!

Have a lovely day!

H

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暗殺リストその1Ψ(`∀´#)
最近その所在が現実味を帯びてきた、Hrogerさんの暗殺リスト‥

それは愛しのロジャーさんを邪魔する者全て‥

もうDさんが諭しても、止められないかも‥(@゚▽゚@)

そんな極秘リスト(そーでもない(笑))を、盗み見チャウこのコーナー。解説は“ドブス過ぎるスパイ”こと、アマンディがお届けしま~す('∀'●)♪



第一候補は、フレンチ決勝でまたまた邪魔してくれたラファさん。今年に入って第二候補に甘んじていましたが、再び首位に返り咲き

もともとはダントツの筆頭候補。無敵の王者であったロジャーに、汚い土が付きはじめたのは奴から。

何せプレイの相性が悪い
回り込んでのフォアが最大の武器のロジャーさんですが、左利きのラファさんのフォアはフック回転がかかっているため、左に食い込んできてに非常に回り込みにくい‥。そのためバックを高い打点で執拗に打たされ、なかなか思うようにプレイさせて貰えません。
しかもカウンター好きなので、攻撃的に打ってくる方が好都合。
この型にハマるとかなり難しい‥。2008年のフレンチ決勝の悪夢は思いだしたくもないはず。

そしてご本人が書いてるとおり、自分ちの土いじりだけでは飽き足らずに、近年ロジャーの庭まで荒らし始めました。


実は、ラファさんはHrogerさんの2番目に好きな選手。
いつもラファ仕様のウエア着てるし、お話ししたいからスペイン語を勉強してるらしい‥。
何か矛盾を感じ無くも無いですが、とにかくロジャーに勝っちゃダメなんです

少しバーンアウト気味と見せて、結局フレンチタイトルを取り、その後もフル出場。暗殺を怖れて、死んだふりだった?

ウィンブルドンでロジャーの邪魔したら、遂に決行されてしまうかも。


キャー、コワイっ(。≧∇≦。)!


Amandy☆
アマンディ 2011/06/08(Wed)23:26:15 編集
その通り。。。
怒り、憎しみ、憎悪、嫌悪、極、嘔吐、全ての言葉を上げてもきりが無い。
あーきりが無い。
深い悲しみが途端怒りに変わる、ヒステリック・ストーカーの典型ョ!

ホテルアマン、ご名答!

テニスしないけど、2年連続US Openに無理やり付き合わされ、ロジャー、デルポ、ラファ、ジョコを見て感化されたのか、いや、知らなかったら自分がリストに入れられチャウ!?とでも思ったのか、最近は結果だけでもチェックしてるDには、決して言えないわ
そんなDも、先日の全仏後は、演技なのか悔しがってる風でした。。。


やっぱり断トツ1位な理由。。。

1.あの激烈に不愉快な左のトップスピン。←ラファファンの方すいません。。。
1分間に、平均
ラファさんは3300回転。
ロジャーさんは2700回転。
この差が大きな差を生んでるよのね。。。

特にラファさんは、ロジャーさんのプレースタイルから、優位になってお得意様扱いにしてる。

2.観客を魅了しない。
あの世界一のフットワークとトップスピンは、確かに素晴らしいし、N0.1。
だけど、観ていて最高につまらん。

3. 史上2番目の若さでGS10勝目。
ロジャーさんの16勝に後、6勝とせまり、年の差5歳。どう考えても危ない。

4. クレー王者から真の王者。
全仏決勝第1セット7ゲームが終わったタイムの時の靴下を2重履きして、イカニモ痛いんです。風だったけど、その後、痛さを寸分も見せず勝ち切りクレー王者になって、その勢いでWimbledonも連覇しちゃおうとしてるナダル家。

5. 性格。
性格が凄く紳士で、ロジャーさんの次に素晴らしい。No.1で性格も素晴らしい。
私のハートに油でしょ~

6.トニーナダル。
可愛い。

と、数え上げたらきりが無いんだけど、ウェアはラファさん、いつか話す機会の為にエスパチョーラと、2番目に好きな選手何だけど、ロジャーさんを邪魔するのとは全然別バナ。

ADCで1のロジャーファンとして、本当Wimbledonも邪魔されたら、10月の楽天オープンが本当に楽しみになるわョ!!!!!!!
H 2011/06/09(Thu)00:27:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved