忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会7日目。

今日はラファさん、ジョコさん、マレーさんとトップシードが出たけど、対戦相手がデルポさん以外格下過ぎて、正直相手になって無かったのが印象。。。
目玉は、デルポさんだったけど、日没順延になった今日の試合、あっけなく負け。。。
何だか元気が無かった様な。。。また怪我だけは止めて欲しいんだけど。。。

と言う訳で、今日はシード勢が順当勝ち。。。期待をしてたドドスコポロフさんは、トロイツキに接戦で負け。

Rafa def. Antonio Veic 6-1, 6-3, 6-0

A. Murray def. Michael Berrer 6-2, 6-3, 6-2

Djokovic def. Juan Martin Del Potro 6-3, 3-6, 6-3, 6-2

V. Troicki def. A. Dolgopolov 6-4, 3-6, 6-3, 6-4

明日はスイス対決。
尊敬し過ぎて勝てない。とスイスで言われ、子供を奥さんに残し離婚をしたワウリンカさん。
スイスの大会のボランティア運転手からも、最も乗せたくない選手。と言われる程、性格も微妙だとか。。。そんなワウリンカさん、明日は何処までロジャーさんを苦しめるかが見どころね。

Have a good night!!

H

拍手[2回]

PR
ラケットを張替に行った。2台のTVは歓迎される訳も無く、2009 US Open Finalを放送してた。
結果を知っているだけに、Dと私も居たのよね~何て感慨にふける間も無く、憂鬱になった。。。
負けた試合を自分と置き換えるHです。どんだけ~

Roger def. J.Tipsarevic 6-1, 6-4, 6-3

たった今終わりました。
余裕勝ち ジョコ4人家族の2人目、やっつけました。
後、2人。(ジョコさんはこれから・ヤンコさん、先ほど勝って4回戦進出)
 
いや~格の違いを見せた試合でした。
鋭いフォア良し、ボレー良し、突き刺さるバック良し、サーブ良し、って全てが完璧な試合。
見ていて何ともウットリ
BPも第2セット6ゲーム目の1度のみで、そのピンチもしっかりエースで切り抜ける。
正に調子が良い時のロジャー
やっぱりGSに合わせて来る
トップを何年も突っ走ってるわけだね
次はワウリンカさんかトゥンガさんの勝者。
 
また今日はこれからデルポさんとジョコさんの試合。
良い試合になるはず。
どっちの応援

そりゃ迷わずデルポさんでしょ~

もう今夜は最高の花金だわ~←今の若い子は言わないわね。。。

Have a great weekend!
 
H

拍手[3回]

桜井翔君の写真入りキーホルダーを付けてるおばあちゃんが電車に乗って来た。
何だかとても嬉しくなって、私だったら。。。って思ってやまないHです
おはようございまーす。

何とも清々しい朝ですね。
そーですね。

しっかり眠れましたか。
そーですね。

深夜伊達さんの応援しましたか。
爆睡でした。。。でも、勝って2回戦進出おめでとうございます

さて、昨日はロジャーさんの2回戦。
対戦に相手は世界ランク181の地元フランスのM. Teixeiraさん。
上手く発音出来ない。

Roger def. M. Teixeira 6-3, 6-0, 6-2

完勝

昨日は丁度日本時間夜6時開始で、何と私のウィークデーの唯一の楽しむZumbaの日と重なって、7時ギリギリ迄観戦。
この相手のTeixeiraさん、ATP tour レベルでの試合が何とこのフレンチの2回って事でかなり緊張してるのでは。と思ったけど、全然。
ハツラツしたプレーで第1セットロジャーさんのサービスをブレークしてた。
きっと後世に渡ってロジャーのサービスをブレークしたよ~って言えるわね。
試合後、ロジャーとプレー出来てとても光栄です。と、まー何て紳士的まだ22歳だし、ドンドン上がって来て欲しいわ

ところで私が狂喜乱舞している中、第2・3セット途中経過をアマンさんがしてくれて、益々テンションあがりまくり。
嬉しさの余り、シャウトしながら踊りまくった最高な1時間
ロジャーさんのテニスと同じ、最近かなり高レベルなZumbaが出来てるのよ~自画自賛
何て言うのか、ダンス中の必死の形相から、大仏様の様な穏やか表情になれる時が少しあって。。。
はら、身体が勝手に動き出す。って言えば良いのかしら~音に反応する身体って感じ
次回インストラクターに聞いたら、全然出来てねーわよ~。って一撃でボコられそうだけど。。。

さて、話を戻し、ロジャーさん明日はセルビアのビッチ4家族の1人、ティプサレビッチ(イバノ、ヤンコ、ジョコ)と試合だけど、過去3-0とリード。クレーでは初。って事だけど、全然大丈夫でしょ

今日も全力観戦

Have a fine day!!!

H

拍手[4回]

そういえばみなさん私の伊達さん実況中継見ました
おとといの夜中の2時半ごろから始めたんだけど、次の日は半分寝ながら仕事してました

Roland Garros 2011 女子ダブルス1回戦
Women's Doubles - 1st Round
  Kimiko Date-Krumm(JPN) /
  Shuai Zhang(CHN)
def.   Olga Savchuk(UKR) /
  Anastasija Sevastova(LAT)
  7-5 6-4
   
 
さすがね~さん、しっかりダブルスのランクを上げてきました。
現在ダブルスランキング109位 (736点)+今日の勝ち(160点)⇒92位 (896点)
一気に104位の里華プリン(藤原里華)と96位の青修(青山修子)を抜き去って日本人トップです
遅い時間に終わったのに明日は2回戦すでに第1試合に組まれてしまいました
まさに婆婆~対決vsRennaeStubbs39歳&CaseyDellacquaとです
シニアのLEGEND DOUBLESに入ってもいい感じの対決ですが…ちゃんとした女ダブ11番コートに入っていますStubbはレイモンドさんのパートナーだったりダブルススペシャリスト(15位)なので要注意です
明日は森田さんの2回戦&錦織ダブルス1回戦も第1試合だから6時-8時はお仕事休み休みやろうと考え中

さてさて、テニス界新発見のプチ情報:
1. Thomas Schoorelさん22歳オランダ人
  今日はWawrinkaさんとの2回戦、負けそう…この人2m21cmもあるみたいなの…アマンダさん要チェックよ顔もトロイツキみたいで悪くないし尼さんタイプでないのかね
2. 数寄屋さんと試合中のVesnaDolonts(ドロンズ)この人実は21歳でこないだ結婚したらしく元はVesnaManasievaだったのよびっくりじゃない
数寄屋さん「フレンチの活躍を息子に見せたいわ…」とのインタビュー…この人はノンケなのかしら…ははは
3. Jarmila Grothは離婚してJarmila Gajdosovaに名前を戻しました…
離婚しても国籍は戻さないのね…(確か元はスロバキア、現在はオージー)

それにしても数寄屋さんのプレーは多彩で見てて楽しいわ
私も片手バックハンド練習しようかしら…この人スライスだけでも10種類くらい持ってるわ

かずMAX

拍手[3回]

ラファさん。。。超辛勝
私的には、負けて欲しく無いけど、イズナーちゃんやっチャウ
何て思ってたけど、やっぱり世界No.1は伊達じゃ無い
でも、クレーでもあの強烈なサーブをガンガン入れまくって翻弄してたのを見ると、ウィンブルドンが期待出来る。
アマンさんも認める様に、イズナーさん可愛いんです。童顔だし仕草も
しかもウェアもNikeだし。今年日本に来るのかな…
でもね、何だかラファさん、少し元気が無かった気がするのは気のせい!?
いつもならパッシングで抜くとこをネットに掛ける場面が多々あって。。。
猛烈にヤべー強過ぎる~。って感じは今はもうジョコさんなのかしら
 
ホテルアマンさんの残念な敗退と言えば、もう1人。
昨日ソダーリンお良い戦いをした、ライアン・ハリソン君
予選勝ち上がって自信初のフレンチだったけど、負けちゃった。
このハリソン君、ルイジアナ州のシェリルポートって言う街出身何だけど、バリバリアメリカ南部育ちって事もあって、南部訛りが可愛い19歳。顔もイケ面
サーブとストロークが武器で、ソダーリンさんと互角の打ち合いをしてたけど、最後は力負け。
イズナーさんと同じく次期のアメリカを引っ張る選手になるだろうね
 
さてさて、今夜はメインイベント、日本時間6時よりロジャーさん登場!!!!!
やってくれるだろうけど、試合の内容が気になる所。
是非是非要チェックだわ~
 
Have a happy day!!
 
H

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved