忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょう、ざ~ん ね~ん だったね~!!!!!!!!!!!
にやにや、にやにや、にやにや。。。何てしてまてん。
何で朝から、健やかなのかしら。。。。

1. 今日は花金だから。←古い言い方
2. 今日は梅雨だけど、雨が降ってないから。
3. 今日から、近くに新しいスーパーで新規出店するから。
4. 今日、先日発見した美味しいラーメン屋に行くから。

全部ノーノー。

先日の全仏を制した、King of Clay Rafael Nadal ESP (2)さん 負けちゃいました。。。
ショックですね~
超残念ですね~
悲ちぃですね~
泣きそうですね~

正直全く見ていなかったんだけど、日没のとこを開閉式のインドアにして、やったみたいね。

Rafael Nadal ESP (2) lost. Lukas Rosol CZE  7-6(9), 4-6, 4-6, 6-2, 4-6

Lukas Rosol CZE さんって全くノーマークだったから、凄く驚いて早速YOUTUBEで検索をかけて
プレーを見たけど、第1日目に、Ernests Gulbis LATさんが、ゾーンに入って、Tomas Berdych CZE (6)さんを
一揆した様な、強烈なサーブとストロークで、You!! これで現在100位なの?
何て思ってしまった程だったわ。。。
ラファさんはいつもと同じプレーだったけど、ゾーンに入ると、トップ選手でも普通にやっつけられちゃうのね。。。
去年のTour Final で、ロジャーさんにボコられた様な、ラファさん、ちょっとなすすべ無し。って感じだったわ。。。

余談だけど、燃え尽きちゃったのか、Ernests Gulbis LATさん、負けちゃったね。。。
やっぱ好調を維持するのって難しいのよね。。。
Lukas Rosol CZEさんもそうならないと良いけど、どうだろ。。。

2回戦で負けてしまったRafaさん、2005年以来の2回戦敗退!
いや~何度言うけど、残念だね~。。。これで、恐らくランクも3位転落でしょ~
と、なるとオリンピックのドローも今度は、ロジャーさんと入れ替わり?かしら?
ま~ランク何てどうでも良いけど、相当ショックなはず。。。
ショックを癒す為に、オリンピックもスキップして、全米シリーズに注力すれば良いのにね。
何て言ったら、このBolg 炎上しちゃうので言えませんが。。。
早くインタビューを聞きたいわ。。。

さて、気を取り直して今日はロジャーさんの試合。Julien Benneteau (FRA)[29] さんと。
第3試合だから、何時開始か気になるけど、週末だからゆっくり夜更かしして、
応援しまくるでしょ!

いや~益々楽しくなってきましたね~
後1人何だよね。。。

さて、華やかな花金にしましょ~

Have a great weekend!

H

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved