忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼夜が逆転してしまって、いかにもup出来なかったロジャーさんの4回戦。
でも、Wimbledonって中休みがあるのね。
昨日は、爆睡して調整したので、今週もぶっ飛ばして行くぜ~ワイルドだろ~

Roger Federer SUI (3) def. Julien Benneteau FRA (29) 4-6, (3)6-7, 6-2, 7-6(6), 6-1

いやいや、当然勝つと思ったけど~冷や汗が止まらない、3時間半強の試合だったわ。。。
ローランギャロスのデルポトロさんの2セットダウンからの勝利と言い、この勝利と言い、
本当にファン泣かせだわ~

それにしても、Julien Benneteau さん、ロジャーさんと同じ30才
解説もオールラウンドプレーヤーで、弱点と言う弱点が無い。って言ってけど、本当。
サーブ良し、フォアハンド何かとっても強烈かと思えば、強弱を付けた緩い攻め方も出来て、
何でトップ30なの?何て思ってみてたけど、序盤のラリーの指導権はJulien Benneteau さんが
全て支配してた感じだったわ。

ロジャーさんが負ける時って言うのは、1stサーブの入りが悪い時と、得意のフォアでウィナーを
取れない時の様な気がするんだけど、第1セット何かはそんな感じで、普段しない様なイージーミスを連発してた。。。

とにかく、勝って一安心だけど、Julien Benneteau さんの足が万全だったら、やばかった!?何て、またまたたらればだけど、ロジャーさんも前日のラファさんの様に足元救われなくて本当に良かった~

試合後インタビューで、もう絶対ミスが許されない。常に冷静にプレーする事、経験が助けてくれた。
何て、言ってたけど、もう土曜の朝は、朝からお祭り騒ぎだったわ

次の相手は、これまたベテランのXavier Malisse (BEL)さん。
イケるでしょ。

この日、別会場狛〇で、かずMAXがお棚スガーンさんとMIXダブルスに出場して、
見事にSFに進出したそうで、速報で連絡が来たわ。
こちらもおめでと~

今週も張り切って応援しまくりましょ~

Have an awesome week!

H


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved