忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんちゃんず超久々の合宿が開催されました
前回の初回合宿が設立後すぐだったので4年ほど経ちましたでしょうか…
もうちょっと頻繁にやらなきゃですね

【開催日】
10月30日(土)~10月31日(日)

【開催場所】
ラフォーレ修善寺

【参加者】
1. 名古屋から どんちゃん
2. 出羽桜 ずんこ
3. ごーくん
4. いわき よっし~
5. 出羽桜 せいじ
6. あまんだ
7. 出羽桜 かずMAX
8. けせんぬまちゃん マコリーヌ
の計8名

【1日目】 天気: (あいにくの台風)
*6時30分 新宿出発
   台風の中ほとんど遅れずに全員が集合…テニスができないのにどうするんだろ~ってみんな不安を抱えながらの出発高速は渋滞もなく海老名SAで朝食を済ませ修善寺までずんずん進みました
*10時 修善寺着
   時間通りの到着で台風上陸直前のテニスコートは残念ながら使い物にならずとりあえず体育館へドンキでそろえたバレーボール&バドミントン&卓球がフルコースでできそうな感じ
*10時~12時 バレーボール&バドミントン
   バドミントンと卓球はいっぱいだったのでとりあえずみんなでバレーボールをポーランド戦の奇跡をまた再現しようと頑張るも…亜満田さんに喝を入れられ…終了…バドミントン大会へ…さっきのバレーボールの汚名を挽回すべく頑張りましたタイミングが命のバドミントンは私にぴったりのスポーツであると再認識ここで5時間かけて名古屋からはるばるやってきたどんちゃんと合流
*12時~13時 昼食
   部屋に荷物を置いて修善寺駅前の蕎麦屋さんで昼食雨だったので適当にすぐ入れそうなとこを探したらサービスよりお客さんを呼び込むことに命を懸けていたおばさんにやられ、そばなり天ぷらなりをそれぞれいただきました買い出しをして部屋に戻りました
*13時~15時 スパ&温泉
   汗もかいておなかもいっぱいになったのでスパに行って温泉でゆっくりすぱはぬるくていまいちでしたが、温泉はのんびりできましたね
*15時~17時半 卓球
   温泉の後はつきものである卓球大会5ゲームマッチ[かずんこ 3-2 よしご~]とかずMAX弱点のバックハンドに球を集められるもテニスより卓球のほうが上手なことが分かったずんさんに助けられて勝利をゲットできました
*17時半~19時半 夕食
   リビングに焼肉セットが準備されていてそのまま焼いて食べて飲んでの宴会に突入私の誕生祝をしてもらい素敵なブラレのセーター&マフラーをいただきました~ありがとうございま~す飲めなくてすいませ~ん
*19時半~21時 卓球&バドミントン
   寝るにはまだ早いとのことでテニスができなくてどうしてもバカ打ちをしたいとのどんちゃんの強い希望で本日3回目の体育館へ卓球とバドミントンを交互に回しました私の独断ですが…
バレーボール 優勝 あまんださん
卓球 優勝 ずんさん 準優勝 GO君
バドミントン 優勝 よっし~ 準優勝 あたし って感じでしょうか
*21時半~22時半 温泉
   今度は露天風呂付きの別の温泉へ寝る前だったのでちょっと長めに浸かりました
*22時半~23時半 UNO大会
   恒例のUNO大会…買ったお酒の名前が【出羽桜】であったため、なんか知らないけどずんさんが出羽桜関になりすまし(架空の関取です・・・)しこを踏み始めました…それがへんてこりんなしこだったのよ…そのためUNOで最下位になった人が罰ゲームでそのしこの物まねをやる羽目になり…私がその座を2回も請け負ってしまいました清純派の私はこんなことをしなければいけないのは人生の汚点…相当な辱めを受けた夜だったのでしたそのあと負けたせいじ君は楽しんでなりきり出羽桜をやっておりました~さすがね
*24時 就寝
   暇を持て余すかと思った初日でしたが、メールも打つ暇もなく1日が終了明日は台風一過でみっちりやるわよ~と誓って眠るのでした

【2日目】 天気:のち (なんとか決行
*6時 起床
   おはようやる気満々だったのであんまり眠くなかったような気がした
*6時半 温泉
   あまんださん「あんたたち何回温泉に行けば気が済むの
   わたしたち「え暇さえあればですが、何か…
*7時半 朝食
   すぐに練習なのでたくさん食べないように…と思ったけどビュッフェだから無理
*9時~13時 テニス(そして最後の温泉
   GO君オリジナルの練習メニューを2時間半ほど
   スパルタの中にも優しさが入ったほどほどに疲れさせてくれるメニューでみなさん球出しの練習にもなりました通常の練習でもスペシャルで球出しをしてみましょう~メニューはゲームの中で出くわすシチュエーションのショットが多く、普段の打ち合うだけの練習でなく足を使った練習だったのでこちらも今後の練習に組み入れていきたいですね私今回一番きつかったのは最初のランニングでした苦しかったです~
*13時~15時 昼食&修善寺観光
   昨日そばを食べたので、他のものにしようと洋食屋さんへ
   量が少なかったせいか、帰りの海老名SAで何を食べようかと考え始め…
   修禅寺(お寺の禅の字は違うのよね)をお参りし、ゴマまんじゅうを試食しおいしかったのでおみやげとしてそのまま買ってしまいました
*19時 新宿解散
   またまた帰りも霧雨が降り続き雨に悩まされました渋滞はほとんどなかったからよかったんだけどねテニスも後半は全部出来たんで、違うスポーツでいろんな筋肉がほぐせたり、程よく筋肉痛になって体的にもいい感じだったのではないでしょうか

【試合結果】あまさんの強い要望により…
1位   Donchan    5.00ポイント    
2位 Amanda         4.25ポイント
3位 SEIJI              3.25ポイント
4位   KAZ MAX         2.75ポイント
5位 Zunko            2.25ポイント
6位 GO               2.00ポイント
7位 Yossy            1.50ポイント
勝っても負けても5ゲームなので3ゲームで勝っても5点で付けたのでいつもよりみんな得点が低いのでした…

【写真】
画像アップ準備中!!!

かずMAX

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今電車ん中で読んでたんすが、unoの くだり
危ない!声に出して笑うとこやったf^_^;)
ホント楽しかったす(=^ェ^=)ありがとうございました
いわき こういち 2010/11/03(Wed)18:52:37 編集
無題
出羽桜ワロスww
その後なんどか思い出し笑い済み。
出羽桜 2010/11/03(Wed)23:37:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved