忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリンセスカップ&クイーンズカップともに年を重ねるごとにレベルが上がっています
プリンセスは部に分かれての試合ですが、今回のクイーンズは予選で部が決まり本戦は6ゲーム先取の決勝トーナメント
少しでも上の部に行って決勝トーナメントで優勝して賞金を獲得したいところ
果たしてどうだったんでしょうか~
でははじまり、はじまり~

【詳細】
名称:古川様主催【クイーンズカップ】
形式:3ダブルス32チーム
日時:2012年5月12日(日)
場所:昭島オムニ12面

以下結果です。

1次予選(4チームの総当たり戦)
 【第1試合】
<ETC>
ずん&だいすけ  ○4-0
ごう&ようへい   ○4-1
かず&けいすけ  ●3-4
 【第2試合】
<DIVA(シード)>
かず&だいすけ  ●3-4
ごう&ようへい   ●0-4
ずん&けいすけ  ●2-4
 【第3試合】
<あ、うん>
ずん&だいすけ  ●3-4
ようへい&かず   ○4-1
ごう&けいすけ   ○4-1

1次予選:2位通過(4チーム中)

2位リーグトーナメント
 【1回戦】
<CPあわれ~ず>
ごう&けいすけ   ○6-4
ずん&だいすけ   ●4-6
ようへい&かず    ○6-5
 【2回戦】
<ハチロク>
ようへい&かず   ●1-6
ずん&けいすけ  ●1-6
ごう&だいすけ    ●5-6
 【2位トーナメント、3位決定戦】
<QTEI>
ずん&ようへい   ○6-4
けいすけ&だいすけ●4-6
ごう&かず     ○6-3 よねチーム

【最終結果】
11位!!!(2位リーグ3位)

ごう&よう     4勝2敗
かず       3勝3敗
残り        2勝4敗

【総評】
DIVAとハチロクは強かった
ここまで歯が立たない相手は久々
サーブはスピンで身長以上に跳ね上がり、ストロークはネットギリギリの弾丸ライナー、ボレーは少しでも浮いたら体重が乗ったのがガツンと来て、浮いたボールはすかさずスマッシュが来るというどれをとってもすぐに吸収して見習わなければならないものばかり勉強になりました

その中でも収穫は多々ありました
DIVA戦では大輔君の強気のストローク合戦これは完全に大輔君に軍配が上がっておりましたが、それについていけなかった私のガチガチミス連発で勝ちゲームを落とした試合
あわれ~ず戦、ようちゃんのサーブを落とし、1-2 2-3 3-4 4-5まで全員キープ、相手のサービスがブレークできなかった・・・でも次落としたら負けという中何とかブレークで5-5、最後はようちゃんの弾丸エースで6-5で大逆転2回戦に進みました
ハチロク戦、ごう&大輔は最後まで強気ミスらない相手のスーパーショットを拾い続け、強気のアタックで5-4までリードしましたが最後はやはりすべてにおいて安定していた相手に軍配
ずんさん・けいすけも弱気な面も見られましたが、強敵相手にしっかり勝ちきるところは勝ちきってチームの勝利に貢献してくれました
今日は結果こそ最高ではないものの、この超ハイレベルの中できることはたくさん出せたような気がします
3位リーグにも他で1部のチームの名前がぞろぞろぞろ
上には上がいる超スーパープレイを見せつけられて差を感じた場面もありましたが、どんちゃんずも次につながるまだまだ上を目指せるチームに成長しているのではと思った一日でした~

かずMAX

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved