忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【詳細】
日時:3月15日(土) 9時~13時
天気:emoji
場所:舎人公園オムニ x 2面
参加者:KazMAX, Ama, Ksuke, Shinya(Kichi), Shinya(Yoko), Mittu, Koh, Yu, H 計9名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
朝9時には、今日も寒いかな~何て話してたけど。。。10時には、あらら今日はとっても暖かいじゃない。でも花粉もどんだけ飛ぶんだよ。つー事で、眼をコスリコスリの練習。emoji
最初の2時間は1面の練習。面子は先週の同じ9人だけど、先週とはうまーく?来なかった面子が入れ替わり?で練習に来て、先週とはまた違った練習になりました。。。

乱数表が無いので。。。

今日も先週に引き続き、初めましてのYUさん参加emoji安定したストロークとスピード、雑などんちゃんずには、良い刺激になり、コンシスタントの大切さを痛感emoji遠方からだったので、恐縮ですが、是非また来て下さい。emoji

KazMAXは、調子が良い。と言ってたけど、私と組んだ時は、嫌がらせなのか、どうしたのemojiって事で、その時ばかりは不調だったけど、全体的には調子は良かった様子emoji安定したました。

Amaさんは、最初の2時間で早々に帰宅部に。。。YOUemojiいつからバレリーナに転身emojiじゃ無くて。。。腰、首をやってしまい。。。異様に姿勢の良い人に。。。YOUemoji大丈夫、心配です。emoji無理しないで、ゆっくり静養してねemoji

久々のKsukeさん。仕事も実生活も忙しいらしく。。。テニスは二の次なのか。。。今週末もスノボーに行く様子。YOUemojiWhat a funemojiしてるじゃないemoji40ALLの。。。よ~emoji

マレーのお土産を持参してくれた、Pan Shinya。グローバルに活躍されてる様子で、何より。テニスも調子良かったのは、私生活も充実してるからemojiマンゴークッキーゴッチemoji

遅刻して来たYoko Shinya。相変わらずパワフルなストローク、そしてデシャ子になって飛ばしてたけど、恋愛もパワフルデシャ子で、彼Pゲットかしらemojiemoji

Mittuは、春の日差し警戒か、全身長袖長パンサングラスでのプレー。1度しか絡まなかったけど、安定したプレーだった様なemoji

K6試合位の中で、対戦相手に必ずYUさんが居たと言う、乱数表の謎emojiを体験したKohさんemojiお陰様で。。。調子は良いも、勝ち星に嫌われてしまった様子だけど。。。YUさん相手じゃ仕方無いわ。。。emoji

そして、ロジャーさんの調子が良い時は何故か調子が良いHemojiと言いたいとこだけど。。。
Myラケ探しの旅は続き。。。未だ発表ならないのも原因何だけど。。。恐らくまだまだ発表は未だな様子。。。emojiそんな訳で、oldラケで堪えしのぐけど。。。なななんと私のテンションは100emoji何だけどガットのテンションは30emojiってな訳でフニャフニャテニス。
でも良いんですemoji

【アフター】
今日は皆様、忙しい様子で。。。KazMAXとKohさんと何年振りですかemojiガストへ。
そうなんです、いつもと違ったとこに行きたかったんだけど。。。ガストはやっぱりガストでした。
でもね。。。
店内は内装替えをしたのか、以前のチープなインテリアから、まあまあじゃん的なインテリアになってたのは、アリでしたemoji

はい。3人で14時入店。自分達もビツクリの17時退出。
Time flies when we are having funemojiつー事で。。。本当かよemoji
3人ともベシャ子になり、プロテニス、自分達テニス、ダブルのペア、そして財テク経済、老後、健康、時事問題と、多種に渡りいつまでベシャるんだよ。。。
面白い語らいでしたemoji何処かで止めないと、何時までもベシャ子になりつつあるので。。。お開きに。。。

今週はRogerネタも書きまくりなので、これからもemoji拍手、コメント宜しく道場emoji
あ、今日も皆様にブログ観てねと伝えたので。。。炎上しない程度に拍手お願いシマウマウスemoji

Have a exciting weekendemoji

H

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日の結果death!!!
1位 YU 5.0P
2位 YokoShin 4.67P
3位 Mittu 4.25P
4位 HIRO 3.83P
5位 KAZ MAX 3.6P
6位 Ksuke 3.1P
7位 Koh 1.8P
8位 Panta 1.4P
調子いいとか言ってたけど下位クラスだったのね(汗)
でも久々にミスを恐れない思いっきりのいいテニスができました
これでミスを減らせばまた上位に行けるHAZU
かずMAX 2014/03/16(Sun)11:27:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved