忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は花粉が飛びまくりだけど、海女さんのご指摘通り、ロジャーさんに爆風が吹いているので。。。

調子が良いemoji

それもそのはず。。。

何とトップ10で残ってるのは、ロジャーさんとジョコさんemojiのみ。

先程ドドスコさんが、ラオニッチさんにストレート。最初はいきなり0-3になったのでどうかと思ったんだけど。。。

それから、6ゲーム連取!凄くない!?凄いでしょ。自身初のマスターズSF!!!

おめでとうemoji

でもね。。。emoji

 

次は優勝予定のロジャーさんなので。。。

良いゲームを期待してマウスemoji

 

そんなロジャーさんは、ケビン・アンダーソンさんに完勝emoji

 

Rogeremoji def. Kevin. Anderson 7-5, 6-1

 

余り気にして無かったけど、ケビンさん203cmもあったのね。。。そりゃ、サービスが強烈な訳だ。。。

って言うか、今日は全く見れなかったんだけど、スコアからして余裕ね。

 

それと! ATP World Tourのサイトがダウンしてる時が多々あるんだけど。。。アクセスが集中してるから?

何とも今週はずっとヤキモキしてたわ。。。重いのかね。。。

 

さてさてロジャリンカペアemojiは、強敵ベテランダブルスペアを撃破。

って言うか。。。ダブルスって本当にちょっとしたプレーで流れが変わる!?シングルも同じだと思うけど。。。

Upsetが沢山あるのね。。。

でも、即席では無いけど、ダブルスでツアーを回ってる選手は、正直、これがダブルスってとこを見せて貰いたいとこだけど。。。僅差で負けちゃったね。。。

ロジャリンコが強いって事で。。。シングル優勝は勿論だけど、ここ迄来たらダブル優勝も目指して欲しいわ。

 

ロジャーさん、海女さんの願い、僕の願い通り、みなの願い通り、Roland Garros迄にしっかりトップ4に返り咲きしそうなので。。。

嬉しい限りemoji

 

Have a fantastic weekendemoji

H

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved