忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:1月13日(祝月) 13時~16時
天気:emoji
場所:舎人公園ハード x 2面
参加者:Kaz-Max, Shinya, Ksuke, Ko, Taisuke, Kenichiro, Ksuke's friend, Kenichiro's friend, Hiro(CP), Hide(CP), H 計 11名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
さて、2014年も気が付けば、もう半ば。
って事は、4大大会の1つ、全豪スタートしました~emojiemoji
この様子は、またブログで書きますが、時差の関係は余りなさそうで、過ごしやすい2週間になりそうだけど。。。今や生きる神emojiロジャー様の結果次第では、明日から嵐になる可能性もあるので、せめて来週の金曜日位迄、夢をみたいと願うばかりですが、どうでしょうemoji

今年の決勝は、
ロジャー様 emoji バブリンカ様 の、スイス接待テニスで、ロジャー様と見ているんですが、如何でしょう、こんばんは、Hです・・・

本日は、3時間の短期 + 11人と大部隊だったので、ペア戦。って事で総当たりemoji
30分でupを済ませーの、試合開始emoji

1位 H & Ko 5-0
2位 KazMax & Hide (CP) 4-1
3位 Ksuke & Ksuke's friend (Non-chan?) 3-2
4位 Shinya & Hiro (CP) 2-3
5位 Taisuke & 入替 1-4
6位 Kenichiro & Kenichiro's friend 0-5
              
綺麗に勝率が分かれたけど、全15試合 + 時間が余って 3試合。合計18試合を3時間2面で良く回せたな~って関心、関心。1人6試合だから、普段の大会と同じペース。
ってなると、普段の大会は、人も多いし、そんなにすんなり行かないのはわかるけど、丸1日かけてする試合を、3時間でチャッチャッ出来たのは、見事だね~
みんなの協力に感謝。

KazMaxは、Hideさんとの即席ペアでも柔軟に対応して、見事2位フィニッシュ。色んな色に染まれるYOUemoji流石ねemoji
Ksuke&Ksuke's friendペアは、息が合ってる感じで、Non-chanの正統派テニスを見習わないと~って思った次第だったけど、Ksukeのサーブとフォアも強打バコバコ打って、YOUemoji色んな引出あるのねemoji

Shinya&Hiroさんペアも即席ながら、若さと粘りでミスは多々あったけど、強弱を付けた攻めで良いプレー連発して。YOUemojiこれからもパンタって呼ぶけど、宜しくemoji

Taisukeさんは、ペアをそれぞれ変えてプレー。ペアが変わって大変だったと思うけど、サーブもビッっと入ったり、ボレー、ストロークの攻め合いは、負けて無かった。。。

Kenichiro&Kenichiro's friendペアは、気が付けば、YOU達emoji全敗だったのemojiって思う様なペア。随所にスーパープレーもあれど。。。全敗なのね~残念emoji寒い国に順応出来て無いKenichiroは暖かい国に帰って、癒されて戻って来るみたい。

全勝優勝は、H&Koペア。もはや準レギュラーでは無く、レギュラーのKoさん。年齢によるものか、テニスのやり過ぎなのか、膝の故障に悩まされてる中、要所を抑えて勝ち切り。
YOUemojiまだまだ動けるわよemoji

ってな訳で、今日は寒いわ。上着脱げない何て言いながら始まって10分で、いつも通りのアウトフィットになってたけど。。。要はプレーをしてる時は、いつでも温かい。って事で、これからも常に半袖短パンの装いで行くので、その辺宜しく道場emoji

【アフター】
舎人と言えば。。。ロイフォー!
さて、長年長らくお世話になっているロイフォー!
今日もロイフォー!ロイフォー!と訪ねて行き、食事を済ませ、若いアラサーの恋愛トークに花を咲かせた思えば、世田谷、大田の素敵な場所の話、はたまた、一人暮らし入門の話迄、話題に尽きない話をし。。。
さー帰ろう。とレジに行くと、いつものメガネの店長様が、

「いつも、ありがとうございます。実は私、本日でこの店舗が最後何です。長い間本当にありがとうございました。」

と、わざわざ御挨拶に。。。
恐縮。。。次はどちらに行かれるんですか?
「成田です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」と。。

頑張って下さい。とお伝えし、お別れしましたが。。。店長のご丁寧な態度に恐縮した我々は、やっぱすっきやねんemoji!ってやしきたかじんばりに、ロイフォー!良いね!!を連発して、帰宅に着きました。
ファミリーレストランなのに、やっぱり良いわね。

さて、あっと言う間の3連休も終わり。明日から4日出て、また休み。
何て休みが多い国何でしょ。何て思ってませんが、しっかり働いて、元気にテニスぶっ飛ばします。

emojiアイ・シテマスemoji

H

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved