忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【詳細】
日時:1月18日(土) 13時~16時
天気:emoji
場所:舎人公園ハード x 2面
参加者:Kaz-Max, Shinya, Ksuke, Ko, Taisuke, Ksuke, Go, Ryan, Amanda, Koshi, H 計 11名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
どうも~今日はせっせとブログの宣伝をしたので。。。拍手10位行くのでは無いでしょうか。こんばんは~。
1月全然取れてない~の。 って言ってたけど、KazMAXのお陰で、しっかり練習出来てます。そこんとこ、サンクスemoji
さて、全豪も1週目を終わり、番狂わせ?もさほど無く。。。と思ったら。。。ありました。。。ロジャーさんの6年後の引退の次に応援をしようとしている、そうYOUemojiデルポさんemojiemoji
負けました。2回戦。駄目でしょ~こんなとこで、取りこぼししたら~emoji
デルポさんは、ラファ山だっただけに、ここで番狂わせせずに、自分が狂わされたので~残念!

その他のトップ8は順調。我らがロジャーさんも、順調に勝って次は、トンガさん。
これからがギアを入れ替えて、トップ選手は標準を合わせてくるので、ロジャーさんには、頑張って貰わないといけないわemoji
まー余裕でしょemoji

さて、今日の練習ですが。。。先週と同様、2面取れてたので、30分アップで、ペア戦でじゃんじゃん回しました。emoji
試合開始emoji

1位 H & anyone I chose. 5-0 emoji
2位 Ksuke & Yohei 4-1
3位 Go & Ryan 3-2
4位 KOH & Taisuke 2-3
5位 Shinya & Ama 1-4
6位 KazMax & Koshi 0-5

綺麗に勝率が分かれたけど、全15試合 + 時間が余って 3試合。合計18試合を3時間2面で良く回せたな~って関心、関心。1人6試合だから、普段の大会と同じペース。
はい、ここまでは先週のパクリ。でもその通り、時間のロスも無く本当に上手く回せたわ。
みんなの協力に、再び感謝感謝emoji
  
1位はH。ペアを選ばせて頂いたので。。。助っ人の皆様に助けられemoji。。。余裕の全勝!emoji流石emoji
セルフインタビューでは、「しっかり全豪に合わせて来てるので、当然と言ったら当然です。」
何て、力強いんでしょemoji
 
2位は、Ksuke&Yohei。しゃべらなければ、爽やかペアの2人。息の合ったプレーで淡々とゲームを取って、2位フィニッシュemojiYoheiサーブ、Ksukeバック、良いでしょemoji

3位は、決して強そうには見えないのに、コツコツと嫌なプレーで勝ち星を挙げた、Go&Ryan。
もう少し、感情を出して下さいemoji

4位は、KOH&Taisukeペア。即席ペアで、大事な話もしながらのプレー。無口に見えるけど、実は結構色々会話出来たみたいで何より。もっと、ガツガツしてもOKどえ~すemoji

続けて5位は、Shinya&Ama。Shinya助っ人で、一緒にプレーしてくれた時は、サーブ良し、ストローク良し、バックハンドボレー良しで、最高だったんだけど、1勝しか出来てない。ってYOUemojiどうしちゃったのemoji
Amaさんと一緒で緊張しちゃったのかしらemojiAmaさん、ゲームも良いけど、集中して下さいemoji

そして6位は、KazMAX&Koshi。。。Ksukeにお願いしたので、Speechlessって事で。。。emojiemojiemoji宜しく道場。
 
そんな訳で、今日は天気も良く、あわや舎人もヒートポリシー出チャウemoji出しチャウemoji何て思ったけど、無事に3時間終了emojiもち最初から半袖短パンだったけど、みんな気取って、上下着てプレー。なんでやねんemojiはい、生まれも育ちも足立です。なんでやねんemoji
動かないと肌寒い?って思う事あれど、普通にイケました。やせ我慢でも若いからでもございません。やっぱり何処かおかしいのかも。。。emoji
それにしても、土曜日の昼からテニス何て優雅ね~何て話してたけど、実は暇なのかしらemoji何て自問自答しては、違う違う。と思いつつ。でも、去年もほとんど練習来てたし。。。本当は暇なのかしら。。。
 
【アフター】
舎人と言えば。。。ロイフォーemojiemojiemoji
今日から新しいちょっと小太りの店長。ってどうでも良いけど。。。世話になっているロイフォー店長、挨拶来なかったわね。ちゃんと引き継ぎ出来てるの~emoji成田行っちゃうよ~←ぜってー行かね~、ここに書いて、来週挨拶来たら、ビビるから~これからも宜しく道場emoji

さっさと食事を済ませ、全豪トーク。ホテルのスイーツバッフェトークに花を咲かせ。。。emoji
週末の全豪決勝予想をしてみると。。。

WOMENSは、セレナたんでみんな一致。KazMAXは、まだ10%でのプレーで余裕よ。
まー10%は大袈裟でも、確かに。。。相手になってない。。。強烈に強い。
暑さにも強そう。。。何てたって、サービスで200k出ちゃうんだから、普通に取れないよね。
あっぱれだわ。

続いてMensは。。。先週よりロジャー様 emoji バブリンカ様予想。まだ可能性ありますね~
KazMAXは、盤石のラファさんとジョコさんで、ジョコさんらしく。。。
アンディさんも実は良いんじゃね!?何て言う人も居て。。。ロジャーさんの強さにまだ気づいて無いYOUemojiが沢山居て、ビビったわ。

全豪のロジャーさんの2週目のプレーが気になって、ドキドキが止まらないemoji、でも本当に止まらないのはRomanticですから~emojiおあとが宜しい様で。。。
KOHさん、30分で仕上げました~emoji
 
 
  emojiアイ・シテマスemoji

H

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいど、楽しいブログをありがとう!
今年はブログ書き込み回数で1位狙って~
No5 2014/01/19(Sun)09:07:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved