忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji

【詳細】
日時:4月12日(土) 11時~15時
天気:emoji
場所:舎人公園オムニ x 2面
参加者:KazMAX, Ama, Mittu, KSuke, Koh, Shinya (Yokohama), Ken, Ichiro, H 計9名

【練習】
ショートラリー⇒ボレーボレー⇒ロングラリー⇒ボレスト⇒サーブ⇒ゲーム

【成果・感想】
久しぶりの方が2人居ました。1人は、台湾からライラのケン君。
もう1人は、あれ、あの人ランチパック持って、踊ってる人じゃないemoji
近くで見たら、KSukeでした。emoji友達より大事な人~emojiこんにちは、Hです。
アマンダさんもアグリーしてました。するよね~emoji


一気に桜も散ってしまったけど、今から春全開の天気の元、今日は、お天気にも最高に恵まれて、10人で2面の贅沢な4時間!!
のはずが・・・ヨコシンの友人は、来れない?仕事?か分からないけど。。。急なドタは、誰にもあるけど。。。連絡位は頂戴ね。。。ヨコシン、横審から2アウトですemojiemoji

さて今日は、お久しブリーの台湾から朝来日と言うKen様参加。聞けば朝の4時のフライト?だったらしく。。。お疲れ様でした。
美味しいお土産も頂き、美味しく頂きました。サンクス~

また今日はこれまたお久しブリッコのKSuke様も参加。お仕事が忙しいんだな。って思ったら、雪のスポーツやらで忙しかった模様。。。もっと頻繁に来てね。

乱数表は今日は付けなかったので。。。意味は特に無いけど、9人で2面と言う、贅沢な使い方をした為、どんどん回したかったからが理由です。。。

なので、独断と偏見による。。。感想は。。。

ヨコシンが相変わらず上手でしたemojiサーブも切れ味最高、フォアも力強いemojiヨコシンどちらかと言えば、キャシャの方なのに、パワフルショット連発するんだよね~今度教えてねemoji
恋愛ネタを言えば、動揺すると思ったんだけど、よりいつもより安定してたけど、YOU!春到来かしら~emoji

他の皆様は、ふつ~にいつも通り、優良可で言えば、良。頑張ってましたemoji

Amaさん、TennisClassicを持参で、サーブ改良を実践してたけど、しっかりスピードに乗ったサーブをバシバシemoji打ててたけど、そんなに簡単に読めば出来る位、YOU!器用だったっけemoji

KazMAXは、風邪でダウン気味で、調子がイマイチだったけど、顔色も顔面蒼白。大丈夫emoji
本当に無理しない様にねemoji

Mittuは、サービスゲームでダブルを連発してたけど、ストロークになるとしっかりラケットを振って、コースを打ち分けてたけど、やっぱりダボ連発は駄目よemoji

Ichiroは、そつなくやってました。ミスも少なく、ダブルスは疲れないから~って言ってたけど、十分疲れるんですけど。。。emoji

Kohさんは、腰も膝も調子が良い様子で、明日の大会の為に調整をしてたけど、私達、イラチになっちゃ駄目ね。。。ってそれは、自分か。。。emoji
そんな自分は、流れる波にも乗れず。。。と、言うかそんな波も無く、TennisClassicを読みふけりましたが。。。勿論上手く出来る訳も無く。。。迷宮組曲状態でした。。。
バブちゃん目指しマウスemoji

天気emojiも良くて、これからは、日焼け対策もして行かないといけないけど。。。emoji
逆張りして、今年もガツガツ焼いて行こうかしらと思った練習でした~emoji

【アフター】
今日は、何と夢庵でした。自身3度目。2度ある事は、3度ある。でも4度目は、ありまてん。emojiどう言う意味でしょう。。。理由は特にありまてん。。。emoji

アマ様と、Ichiro君とHの3人でサクサク食事をして、話は、アメリカのイケメン俳優、女優。
日本の可愛い女優、事務所ゴリ押し女優等々。。。
ケンが、来ると思ったけど、何故かKazMAXの車から下車拒否し、KazMAXと消えたけど。。。YOU達何処に。。。emoji

話にキリが無いので、途中でお開きにしたけど、みんな、沢山名前が出て来ないけど、知ってるんだよ~emoji因みに、アマ様の一押しは、オーストラリア出身、ケイト・ブランシェットさんでした
emoji人気女優ではあるけど、一押しにするあたり、玄人よねemoji

それでは、今日も炎上しない程度に拍手お願いしマウスemojiチューチューemoji


Have a lovely weekendemoji

H

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 detskimagazin]
[03/21 livebet]
[03/17 prognozi]
[05/16 Clydesob]
[02/15 P]
[11/26 こう]
[09/30 P〜ちゃま]
[08/25 YDKな子]
[07/26 バテバテなP〜ちゃん]
[07/21 No.5]
最新TB
プロフィール
HN:
どんちゃんず
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/02
職業:
会社員等
趣味:
テニス&エッチ
自己紹介:
つい先日、おかま界テニス大会で1部に昇進したテニスサークルです。
(3部⇒2部⇒1部とうまくなります。)

練習日:毎週土曜(お昼から夕方)
練習時間:基本4時間
練習場所:@都営公園のコート
試合:月1回程度(ダブルスが多いです。)

対抗戦・新入部員、大!!!募集中です。

tennis_shiyou@hotmail.co.jp

こちらまでお問い合わせください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) [どんちゃんず] テニスサークル All Rights Reserved